godhatesnewwaveのblog

godhatesnewwaveの趣味の日記です!

音楽からお酒にゲームなど幅広く大好きなものを紹介していければと思います!

カテゴリ: techno

夏から秋にかけてのこの季節がやっぱりたまらなく好きなgodhatesnewwaveですw

今夜は3年ほど前に再結成してたらしいwNew Orderの名曲Bizarre Love Triangle!!



失恋ソング(なんか表現が古いねw)って感じの切ない歌詞と切ないメロディーがたまらない1曲!バーナードのボーカルもすぅーっと入ってきて、より切なさが増してます。

ちなみにリミックスもたくさん出てますが、Richard Xのリミックスの、さらにそのエディットバージョンが個人的には一番好きです。オリジナルより好きかもw

↓クリックしてもらえるとめちゃ嬉しいです!

すごい風!そして雨!!もー台風はほんと嫌。。こんばんは。godhatesnewwaveです。

今夜はそんな台風のこともすっかり忘れさせてくれるくらい壮大な1曲を!



以前の記事でも紹介したBritish Murder Boysでも活躍した(してる?)、イギリスハードミニマル界でSurgeonと双璧を成すRegisのWhite Stains!!土くっさいリズムに途中から絡むシンセがぐわーんって広がっていって、なんていうか砂漠でオーロラ見てるみたいな壮大さ!!(意味不明w)

RegisのセルフレーベルDownwardsから出てるやつはほんとどれもハズレなしなので、とりあえず中古屋でみつけたら速攻で買ってくださいw

↓クリックしてもらえるとめちゃ嬉しいです!

まだまだ暑いですねー!今夜はちょっとテンション高めのgodhatesnewwaveです!
なんていうか、月曜の夜はテンション上げてかないと1週間乗り切れる気がしません。。w

そんなわけで!今夜は出だしからテンションMAXのDjMixを!!w



シカゴハウス界きってのキ●ガイwDj FunkのMegaMix!!!どこを切ってもBootyHouseのオンパレード!まさにシカゴハウスの金太郎あめ!!wどんなにブルーな気持ちの時でも、このMix聴くと自然と笑みがこぼれますw

この能天気な感じがいいんですよね~。ほんと何も深く考えず気楽にやれよっ!て思い知らされますwありがとう!Dj Funk!!!w

↓クリックしてもらえるとめちゃ嬉しいです!

いつも通り金曜日は飲みすぎたgodhatesnewwaveです。。

今夜はドイツのテクノクリエイターChris Liebingのハードでアゲアゲなトラックをw



Chris Liebingはほんとこういうアゲてく感じのトラック作るのうまいなぁwその後はだんだんとクリックぽいのやったり、結構落ち着いてった感じですが、2000年前後はこれでもか!!と言わんばかりのハードテクノ・シュランツのオンパレードでやばかった!今聞いてもぜんぜんテンション上がりますw

今日は夕方に、早くも秋の訪れを感じてしまってなんだか切ないgodhatesnewwaveです。

そんな夜には、これぞハードミニマル!!って感じのトラックを!!




孤高のハードミニマリストShufflemasterとハードテクノユニットChesterbeattyの奇跡のコラボレーション!正直、数多のハードミニマルトラックの中で、この曲を超えるやつにまだ出会ってません。ってくらいヤバイ!!w

Shufflemasterのストイックな音選びと、Chesterbeattyらしいドンシャリエフェクトが相まって、重低音大爆発!!ほんとミラクルな1発に仕上がってますw


人気ブログランキングのダンス・エレクトロニカで1位になりました!ありがとうございます!!
↓クリックしてもらえるとめちゃ嬉しいです!

↑このページのトップヘ